現実を辛く苦しいと感じている人へ 想像を自由に心から楽しむだけで、生きるのは楽しくなる
2017年06月03日 (土) | 編集 |
想像を肯定する事が、人生を充実したものにする。
自分の想像を肯定する事が出来なければ、目的の為に動く事も出来ないと思います。
多くの人は現実で幸せにならなければならないと思いながら、自分の夢を肯定できず、ただ自分は不幸だと言って苦しんでいます。
現実で成功していて周りからの評価が伴わなければ成功とは言えないと言っている人でも、実際は良い評価を想像しているだけの事が多い。
どんなに成功していても周りの評価は良いものばかりではない。、
辛そうだなとか不幸そうだなと思われない人などいないです。
そして、成功者自身がどう思っているかも誰にも分からない。
結局は、自分が幸せに思えるかどうかです。
成功した人で周りの人に評価を聞いて回り、幸せな気分になる人などいないと思います。
大抵の場合は良い評価を想像し、満足する。
現実だけで幸せになれる人などいない。
どんなに豊かな人でも、想像が絡まずに幸せになっている人などいないのです。
しかし、何もなくただ幸せだと思える人も少ない。
想像が自由に出来る事を知り、現実と同じように楽しむ事で、それは簡単に出来ます。
それは現実に成功して、幸せな気分になる事と何も変わらない。

自己肯定感、持っていますか? あなたの世界をガラリと変える、たったひとつの方法



ペット用品通販なら【アニマルガーデン】

関連記事
テーマ:幸せになる考え方
ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可