現実を辛く苦しいと感じている人へ 想像を自由に心から楽しむだけで、生きるのは楽しくなる
2017年04月04日 (火) | 編集 |
私は今まで、何をするのも億劫で、自堕落な生活をしていました。
しかし、そんな状況でも幸せになれる方法を見つけ、執筆活動に勤しむようになりました。
私は苦しみから解放される答えを心のどこかでずっと探し求めていたのです。
今までは何をしていても不安だらけでしたが、今は安心幸せで満ちています。
心から人生を楽しみ、意欲も高まりました。
皆さんは今、人生に不安を抱え、苦しんでいるのではないでしょうか?
このブログはそんな皆さんに読んで頂きたいと思い、始めました。
もちろん、私がそうだったように人生を諦めている人や、もっと人生を楽しくしたいという人にも。
ここに書くのはどんな人でもすぐに幸せになれる方法です。
私は今、したいと思った事を出来るならしてみようとする事が多くなりました。
その答えと理由を、他の苦しんでいる人にも伝え、少しでも楽になってくれたら良いなと思います。
出来るだけ分かりやすく伝えられるよう、ゆっくりと綴っていきます。
皆さんも一緒に考えて貰えればとても嬉しいです。
皆さんが幸せになるには、皆さん自身が実践するしかないのですから。
すごく簡単な方法ですので、誰でもすぐに出来ます。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ:幸せに生きる
ジャンル:心と身体

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可